プラステンアップの口コミ、偏食の高校生息子が毎日飲んでます!

発達障害

高校生の息子が毎日、プラステンアップを飲んでいます。

身長の伸びが気になった事と、偏食で栄養不足が気になったので、中学生から飲ませています。

飲んでみたら、身長の伸びの他にも息子の健康面でいいことがあったのです。

プラステンアップが気になるけど、どうなのかな?と考えている人は、

息子が毎日飲んでみてどうなのか、感想を書きましたので、是非参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

プラステンアップの口コミ効果

身長は伸びるのか?


まず、飲んでみてどうなのか?という結果から話します。


身長は、プラステンアップを飲み始めて3年になりますが、5㎝伸びています。


息子は小柄で、身長が155㎝から160㎝まで伸びました。小柄で体が弱い事が気になって始めたので満足しています。


色んな成分が入っていて、栄養が取れますので、身長の伸びの他にも健康に良いと思います。


息子は発達障がいを抱えていて、偏食であまり食べないので、それも気にして購入しました。私がいくら頑張って食事を作っても、偏食は改善しなかったので、

プラステンアップで栄養を補おうと思いました。


身長が伸びた他にも、体の変化がありました。それは息子のひどい便秘が解消されました。

その効果はプラステンアップの成分と栄養素にあると思いますので、次に紹介します。

中高生応援サポート飲料【プラステンアップ】

プラステンアップの成分と栄養素

成長期に欠かせない栄養成分がたくさん入っています。

アルギニン、カルシウム、亜鉛、アルファーGPC、アルギニン、スピル二アなど、

中高生に特化した成分と量が考えられているようです。

息子の便秘に効いたのは、上記の栄養成分の他に乳酸菌粉末、ビフィズス菌末の腸内作用を整える成分も入っていたからなのだと思います。

プラステンアップは厳しい国際基準において、クリア、ドーピング検査も受けていて、製造は、日本の国内工場です。


そして飲み始めて、次に気になったことがあります。

プラステンアップ黒い粒とは

最初、飲んでいて気になったのが、表面に浮かぶ黒い粒でした。

なんだろうな?と思って調べた所、この黒い粒はスーパーフードと呼ばれる、

スピルリナの成分でした。


スピルリナとは、今から30億年以上も昔に地球上に誕生した最古の植物の1つです。主にアフリカや中南米などに繁殖しています。


たくさんの栄養素が豊富に含まれており、食生活の偏りがちな現代人の栄養補助食品として、各種サプリメントに取り入れられています。

ですから、安心して飲んでいます。

次は飲み方を紹介します。

飲み方

プラステンアップは粉末状になっていますので、スプーン1杯分を水、または、牛乳、炭酸などに溶かして飲みます。


息子の場合は、水に溶かして飲んでいます。牛乳が苦手なので、水にしています。夏場は炭酸も利用しています。

冷たくした方が飲みやすいので、氷をいつも2つ入れています。


最初は、ちょっと溶けにくい気がしますが、何回も混ぜていると、そのうちに全部溶けてきますので大丈夫です。


味の方は?どうなのか次に紹介します。

味はどうなのか

薄いレモン味で、飲みやすいと思います。ジュースのように甘味はありませんので、正直、美味しいという感じではないです。


サプリメントとして見た場合、色々試して飲んできた中で、飲みやすい方だと思います。


うちの息子は味に対してすごく、こだわりがあるので、最初は飲めるかどうか心配したのですが、プラステンアップは大丈夫だったので、良かったです。

購入するには

私は、プラステンアップの公式サイトから、毎月お届けコースを選んでいます。

現在は初回限定として、1,834円(税別)の81%offで、2回目以降は5,480円(税別)の45%offとなっています。

10日間納得定期ストップ保障として、初回商品が到着して10日間味が合わない場合は、初回のお届でストップできるので、初めての方にも安心です。

通常、定期コースは回数の縛りがある場合が多いですが、プラステンアップは、回数にかかわらず、停止・解約することができます。

まとめ

成長盛りのこの時期に、プラステンアップは、成長期に補いたい栄養素がスプーン1杯で補えます。

身長が低い事と、偏食の息子を心配して、私は購入したのですが、

身長も伸びていますし、風邪もひきにくくなりました。

便秘の解消もでき、喜んでいます。

私が気にいったのは、注目されているスーパーフードのスピルリナが配合されているところです。

偏食や、栄養が気になる中高生をお持ちの人は、是非参考にしてみて下さい!


今日は最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。


プラステンアップ
タイトルとURLをコピーしました