アフターコロナに行きたい旅行[異国情緒あふれる志摩地中海村]

おすすめ

こんにちは、いつもありがとうございます。

あおと申します。

今年のゴールデンウィークは、新型コロナの影響で、
自宅で過ごす事となりましたが、
本来なら家族で旅行など出かけているはずでした。

今まで家族旅行した中で、アフターコロナにもう1度行きたい場所として、
三重県の志摩地中海村があります。

ディズニーランドやUSJも楽しいですが、

たまには、のんびりと温泉に入って景色を楽しみたいのであれば、

ゆっくりとした時間を最高のロケーションで過ごせる
志摩地中海村がおすすめです。

景色が綺麗で、まるで海外に行ったかのような気分になれます。
今回は旅行することを妄想しながら、紹介したいと思います。

おすすめの場所ですので是非参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

アフターコロナに行きたい旅行

異国情緒あふれる志摩地中海村

子供が小学生の頃に、三重県にある志摩地中海村に行きました。
2012年に訪れているので、8年前になります。

家族でのんびりできる場所を探していたら、
こんなに素敵な場所を見つける事ができました。

まるで海外に来たかのような景色に、わくわくしたのを思い出します。
こちらの景色が好きで、私は写真を撮りまくっていました。
この時は久々に嬉しくて騒いでいたと思いますヽ(^。^)ノ

毎日子育てに忙しく、仕事との両立で疲れていますが、
この景色を見たら日頃のストレスも吹っ飛びます!(^^)!


奥に見える建物はレストランです。

現在は2019年2月にリニューアルオープンされており
レストラン「Rias by Kokotxa」 となっています。
グルメの街として世界中から注目される料理が楽しめます。

スペインのような景色はインスタ映えする

志摩地中海村は、スペインをイメージしたリゾートホテルです。
どの景色もインスタバ映えする素敵な街並み風になっています。

綺麗な景色を見て子供達も喜んでくれました。

温泉のあるリゾートホテル

うちの家族は、温泉が好きなのですが、
志摩地中海村には、天然温泉がある事も魅力の1つで、
旅行先に選びました。
アラフィフになると、温泉があると嬉しいものです。

施設全体に素敵で 英虞湾の海が綺麗です。
暖かい季節はクルーズもできるので最高だと思います。

そして私は夕日が綺麗だと感じました。

わんちゃんも一緒に泊まれる

そしてこちらは、わんちゃんも一緒に泊まれます(^^)
ゲージもあるし、トイレシーツも付いています。
わんちゃんにも優しいホテルです。

ペットと一緒に泊まれるホテルは少ないですし、
こんな素敵な場所でペットと過ごせる事は、なかなかありません。

まとめ

今回は三重県にある志摩地中海村について紹介しました。

景色が良かった事、温泉がある事、ペットとも泊まれる事など
我が家のもう1度行ってみたい場所です。

今は、外出自粛で旅行には行けませんが、
アフターコロナには、好きな場所に行って、
思い切り楽しみたいと思います。

志摩地中海村の帰りには、伊勢神宮によって帰りました。
参拝とおかげ横丁で赤福を楽しんだり、
食べ歩きも楽しいですよ!

もうしばらく我慢して、
アフターコロナの旅行の計画をたてて、妄想しながら楽しみましょう(^^♪

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました