英語 オンライン講座 おすすめ3選[モバイルでも学習できる]

英語関係
スポンサーリンク

先月、娘の海外留学用にスーツケースを探しに出掛けました。

近所の大型スーパーに行き、男性店員さんに「海外に1ヵ月程度行きますので、どれくらいの大きさのスーツケースがいいですか?」

と尋ねたところ、

海外旅行ですか?1ヵ月も!?どこの国ですか?すごいですね~!

娘がマレーシアに留学するので、スーツケースを探しています・・・

と、このような会話が始まりました。

日本人って海外留学と聞くとオーバーリアクションする人が多いな~と最近感じます。

男性店員さんは出張で海外に時々行くそうで、

その時に英語が話せなくて辛い思いをしていると言っていました。

簡単な英会話さえ無理と言う人は多いです。時間ないし、今から勉強するのもな・・・とも

言っていました。

海外へ出張しなければならないのは避けられないし、

英語が多少話せるようになったら便利なので、忙しくてレッスンに通う移動時間もない人は、

英語オンライン講座で学ぶという方法があります。

今日は、大人の英語 オンライン講座を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

英語オンライン講座 おすすめ3選

オンライン講座内容

Universal Speaking ユニーバーサル スピーキング

カナダ人(ネイティブ講師)、フィリピン人(ハーフネイティブ)、

日本人講師(バイリンガル)の3タイプの講師が所属する、

新しいオンライン英会話スクールです。

自分に合わせた講師とPC、スマホ、タブレットでレッスンできます。

月々3,000円~   HPのコラム記事が勉強になります。

ビジネス英語コース 1回最短3分からスキマ時間でできます。

リスニング、スピーキング対策も通勤時間などのスキマ時間でできます。

ドラマ式レッスンや、1回1分の神授業ディクテーション・シャドーイング・

発話練習など充実した学習コンテンツ でビジネス英語を攻略します。

月々2,980円~

LINEアプリを使って英語表現を気軽に質問できます。

日本語と英語のスペシャリスト1時間以内に迅速に対応しかも1日何度だって質問OKです。

月々2,980円~


まとめ

英会話 オンライン講座 3選を紹介しました。

どれも、スマホやタブレットでも学べる点が、いいと思います。

忙しい日本人には、移動時に手軽に学習できるものが

特に現在は向いているのではないでしょうか。

中身も質の高い内容となっておりますし、低額料金で始められます。

まずは無料体験からはじめてみてはいかがでしょうか?

英語学習は、毎日の積み重ねが大事になってきます。

1日数分でもいいので、学習して、簡単な会話から始められるといいですね(^^)

タイトルとURLをコピーしました